昨日はアクセスバーズギフレシ会をしました。

先月親子で受講して下さった仲間が新たに加わり賑やかで楽しいギフレシ会でした。

参加してくれた姉弟は、「家ではお父さんにやってあげたよ!」と教えてくれました。

ご家族仲良くアクセスバーズを楽しんで下さっているお話を聞けて嬉しかったです。

また施術も、講座中はわかる時とわからない時があったのですが、昨日はエネルギーを動かせていて、自分でもそれがわかっていました。素晴らしいです!!

とてもパワフルなキッズバーズを受けて、大人達は「凄い!!」と驚いていました。

私もしてもらって、とてもスッキリしました。

背中のコリもしっかりとれていて、「やっぱりアクセスバーズは素晴らしいなぁ!」と感心しました。

不安なところをお互いに確認したり、おしゃべりしたり、お昼を食べながら楽しい時間を過ごしました。

ちなみに昨日のお昼はおいなりとたこ焼きでした。たこ焼きの具はタコの他にチーズ、お餅、ベーコン、ソーセージ。1回目のたこ焼きは具を入れ忘れ、具なしのたこ焼きに。

でも、皆んなでワイワイ食べるご飯は楽しくて、美味しかった!

こうして一緒にアクセスバーズが出来て、集まれるって、やっぱり幸せです!!

また企画しますね〜!