いつもありがとうございます!!

直接お客様から質問されたことはないのですが、きっとお客様も疑問なのではないのでしょうか。

【カウンセリング】と【サロン利用】のちがい。

私は数年前、うちの娘をカウンセリングに連れて行っていました。

病院にも色々連れて行きました。

どんなことをしてでも、元気になって欲しかったから。

娘はカウンセリングを受けると、少し回復します。

でも、私はいつまで経っても完治しない娘をそばで見ていて支え続けていて、とても苦しかったのです。

「いつになったら、この辛い苦しいこのトンネルを抜け出せるのだろう…。」と、まるで出口のない長いトンネルをひとりで歩き続けているようでした。

そんな時、「同じように悩んでいるママと気軽に話せたら、そんな場所があったらいいのに!」と思いました。

カウンセリングは高いので、自分が受ける訳にはいかなかったのです。

子どものためなら、お金をいくらでもかけられるのに、自分にはお金をかけられませんでした。なので、カウンセリングは受けられませんでした。

そこで、「サロン利用」を考えました。

お母さんのために、「サロン利用」が必要だと思ったのです。

【カウンセリング】は一対一でじっくり向き合い、一緒に決めた目的に向かって方法を探しながら解決にもっていきます。メンタルを保つ方法や改善方法をお伝えします。

人の人生を左右する責任重大な仕事です。

なので、カウンセリング料は高くなります。

【サロン利用】は私は”楽しみ”だと思っでいます。

同じように悩みを抱えたお母さんと、友達や家族には話せない悩みを話したり、愚痴をこぼしたり。お茶やお菓子を食べながら、心からリラックスしてもらう。そして、笑顔になってもらい「また、明日から頑張ろう!」と思ってもらえるようになって欲しいのです。

「ひとりじゃない。」って、思えることも重要です。仲間がいれば、きっと頑張れる!!

なので、ご利用し易いリーズナブルな値段にしています。

「悩みを吐き出せ、元気になれる軽いランチ!」と思ってもらえたら嬉しいです!

【カウンセリング】と【サロン利用】どちらも選んで頂けます。

【サロン利用】はお母さん、ご自身が元気に充電するためにご利用頂けたら嬉しいです。

また、子どもを預けてその時間に用事を足したり、リフレッシュしてもらうのもオススメです。

あまり悩みが長い時間解決しないのは喜ばしくありませんが、長丁場であってもお母さんが元気を保てるように、是非気軽にお申し込みくださいね!