お客様がパンを焼いて持ってきてくれました。

見た目がすでにとっても美味しそうですが、食べるともっと、最高に美味しいのです!!

生地の美味しさにびっくりして、目が飛び出そうになるくらい、笑。

実はそのお客様は子どものことで、悩んでいるのです。お客様自身が困ってしまったり、イライラしてしまったり、不安になったときに来て頂いています。

アクセスバーズも受けて頂いて、苦しい気持ちを吐き出すこともスムーズに出来るようになりました。

そして、アクセスバーズ受講を決心して頂いています。

受講は子どものため、そして自分のため、旦那様のためにも、きっと役立つと、決めて頂きました。

そして、受講を決心したら、不思議なことが起きたそうです。

夏から疎遠になっていたご友人から、「仲直りしたい。」と謝ってきて、仲直りできたそうです。

アクセスバーズをセッション受けて、受講を決心したので、もう変化が始まっているのです。

そして、先日ご来店頂いた時にパンを焼いて来て下さって、初めて「パン作り」が趣味と知りました。

「黙々とひとりで、作ることが好き。」なのと。

それを聞いて目の前が明るくなる気がしました。

とても楽しそうで、活きいきしているのです。

子どもの事で悩んでいるお母さん方にお話しさせてもらっていますが、「お母さんが楽しみを見つけて楽しんでください!!」とお願いしています。

なぜなら、子どもはお母さんが大好きで、自分と一緒に悩んで苦しんで悲しんでいるお母さんを見ることが嫌なんです。

子どもは大好きなお母さんには、「いつも幸せで、元気に楽しんでいて欲しい!」と思っているのです。

逆のような気がしますが、親が子どもを思うように、子どもも親を思っているのです。

なので、お母さんが元気になったことで、子どもが回復して来て良い方向に進む、ということが沢山あります。

パンを届けてくれたお客様のように、明るく活きいきしたお顔を子どもに見せてあげて下さい!!

そしたら、子どもは自由になれる。お母さんの苦しみから解放されて、子どもは自分のタイミングで歩き出しますから。

お母さんには、楽しんでもらいたい!!

何より自分のために。

そして、子どものために、家族が幸せであるために。