9月末にお母さんが初めてアクセスバーズを受けた後に子どもにも受けさせてくれました。

そして、本日親子でアクセスバーズを受講して下さいました!!

受講するまで色々ありました。

前日まで子どものことで悩んでいました。

でも、今日受講した後には晴れやかな表情になり、悩みも無くなったみたいでした。

本当に良かった!!

そして、施術もとても上手で「エネルギーがあんなに強く感じられると思わなかった」と驚いていました。

やっている間、ずっと「凄い!!凄い!!」と言っていて、私も「凄い!!」と思いました。

私達はいつも色々な事で悩みます。

でも、もし悩む必要のない事だとしたら?

悩んでいるのは、そこに悩みをそのまま留めようとしているから。

アクセスバーズは留めようとしている悩みを溶かして消していきます。

なので、悩む必要のない悩みはもう無くなるのです。

今日アクセスバーズを受講してくれたので、これからはご自宅で親子でバーズをし合う事ができます。

お母さんも子どもも、お父さんも、きっと変わります。

今までよりずっとずっと楽になる。

何故なら、もう悩まなくてもいいから。

そして、これから思春期の大変な時を過ごしていく間の大きな助けになります。

何も話さなくてもバーズだけしてあげたらいい。

それだけで、悩みは溶けて消えていくし、もし消えない悩みだとしても信頼しているお母さんが触れてくれるなら、その手から安心と癒し、愛情を感じて辛いことにも向かう勇気と力をもらえるはず。

アクセスバーズは一生使える財産だと思います。

その財産を親子で手に入れませんか?