今日は今年最後のカウンセリング、アクセスバーズの施術をさせて頂きました。

ここに来て、とても良い兆しがあり、ご家族と共に喜びを噛みしめながら、そして、先に繋がるようなサポートをさせて頂きました。

エネルギーは一瞬です。

悲しみや苦しみ、怒りや不安、気をつけないとそんなネガティブな感情にあっという間に支配されてしまう。

逆に、「もうネガティブを手放す!」と決めたら一瞬に手放すことも出来るのです。

でも、私が「手放させる」ことは出来ません。

それは、本人が決めなければならないことなのです。

私は本人がそれに気づくように、心に引っかかる言葉を投げかけること、そしてどんな事があってもそのままを受け止めてサポートし続けること。

どんな状況でも「諦めないでいてもらう」

私も諦めません。

あらためて身が引き締まる、強い覚悟をしました。

私は諦めません。

苦しんでいる親子を助けたい!!

揺るぎないその想い、ずっと持ち続けます。

夕方、今年一年を努めさせて頂いた御礼とそんな想いを神様に報告するため、三嶋大社にお参りに行きました。

私はご愛顧頂いたお客様がいてくださるから力を尽くすことが出来ます。

私は家族や仲間がいてくれるから私はひとりではありません。

私は住み良いこの三島の地にいるから心がおおらかでいられます。

私は神様がそばにいてくださるから素直でいられます。

私は御先祖様や私を守ってくれる守護神様がいてくださるから間違ったら正してもらえます。

沢山の人々や見えない力に支えてもらいながら、こうしていられることに心から感謝です!!

幸せな気持ちで仕事納めが出来て、本当に感謝です!!

今年一年、本当にありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!