私には中学三年生の娘がいます。

受験生にとって、今はとても重要な時期ではないでしょうか。

本番の試験に向けて最後の追い込みを頑張っていたり、インフルエンザにならないように気を付けていたりしますよね。

そんな受験生の皆さんにオススメのアクセスのボディプロセスの「90%の脳能力と機能の初期化、活性化、増殖」があります。

通常の私達の脳は数%しか使っておらず、とても多く使っている人でも10%くらいしか脳を使っていないそうです。

もし、残りの90%の脳をも上手く使えたのなら、どうでしょうか?

アクセスのボディプロセスの「90%の脳能力と機能の初期化、活性化、増殖」をすると脳が活性化され、記憶が良くなったり、計算が速くなったり、頭が冴えるような感じになります。

娘は大事なテストの前にはアクセスのボディプロセスの「90%の脳能力と機能の初期化、活性化、増殖」をしてとせがみます。(これですべて上手く行くのなら、お安い御用です、笑)

大事な受験前のこの時期にプレゼントとして、受験生に受けさせてあげませんか?

ちなみに、キャンペーン中ですので、16歳までは、キャンペーン価格のさらに半額の30分3,000円で承ります。

どうか受験生の皆さんがめでたく合格出来ますように!!

《お正月特別キャンペーン》

☆2020年1月末まで限定☆

アクセスバーズまたはアクセスボディ

60分 通常 10,000円のところ

40%オフの 6,000円

☆2020年1月末まで限定販売☆

(使用2020年6月末まで)

アクセスバーズまたはアクセスボディ

60分 ✖️6回 通常 60,000円のところ

50%オフの 30,000円

(回数券になります。お友達と分け合ってもお使い頂けます。)

☆アクセスバーズ講座☆

アクセスバーズを1日で学ぶことが出来ます。

(半日ずつの連続して2日間でも受講可能)

講座終了後はプラクティショナーとして有料で施術が出来ます。

受講料 40,000円