ファンデーションクラスの後、ボディプロセスのセッションを受けて、まるで生まれ変わったような感覚に。

生まれ変わったのは良いのですが、実は、それまでの私のやりたいことの意識まで無くなってしまいました。

こんなこと、生まれて初めて!

嬉しいような、不安なような、なんとも言えない気持ちでした。

「どうしよう、私どうしたらいいかな。何か意識付けしなきゃいけないかな。」と思ったりもしましたが、

「大丈夫、そのうちわかる時がくるから、この感覚を楽しんでおこう!」と、いう気持ちに落ち着きました。

のんびり自分に任せていると、やっぱり、ちゃんと気づきがやってきてくれました。

「私、幸せを伝染させたいんだ!!」と。

自分を犠牲にすることなく、自分を大切にしながら、まわりの人や、サロンに来てくれたお客様に皆んなに幸せを伝染させたい!!

誰だって完璧ではないし、私はドジばっかり。そして時には悩むし、落ち込みます。

ネガティブになることだってあります。

でも、引きずらない、笑

有難いことに、その時々に誰が助けてくれたり、ヒントをくれたり、気づきがあったりするのです。

だから、いつまでも落ち込むことはないし、ずっとネガティブを引きずることもありません。

私は私に関わる人に「幸せ!!」と感じてもらいたい!!

辛いことや苦しいことはあります。全部が私に会うことで消えるわけではありません。

だけど、一緒にいる時間は楽しくて、元気が出て、ポジティブになれたり、心から笑顔になってもらえたら…嬉しいなぁ。

もしかしたら、明日、この想いがまた変わるかもしれません。

でも、今の私のやりたいことは

「幸せを伝染させたい!」

なんです。

どんな曇った空でも、

厚い雲に覆われていたとしても、

おひさまはその向こうに必ずあるから…!