2月くらいからアクセスバーズ講座を希望してくださっていたAさん。

新型コロナウィルスの心配があり、受講を安心して受けられるまでと待っていて下さっていました。

苦しみを抱えたままのAさんの限界はとっくに過ぎていました。

見かねて、2週間前に一度、受講を案内しましたが、辛抱して待ってくれました。

そんな思いの中、静かにひっそりとアクセスバーズ講座を開催しました。

いつもは仲間に頭を貸してもらう事が多いのですが、今回はうちの子供達の頭を使いました。

アクセスバーズ講座受講をずっと待ってくださっていて、その間に色々調べたり、私が勧めた「ビーイングユー」を読んでいてくれていたのでとっても理解が早くてスムーズに出来ました。

まるで、安らぎ喜び、豊かさとともに、そのもののクラスでした。

クラスが始まる前に近くの滝川神社をお参りし、終了後には三嶋大社をお参りし、無意識でしたが開催した日も一粒万倍日だったり、何か導かれているような気がしました。

受講して3日経ち、zoomでフォローアップを兼ねたギフレシを2人でしました。

画面で見たAさんは、全くちがう人のようでした。

クラス前とクラス後の顔がすでに異っていましたが、3日経ち、別人になっていてびっくりしました。

Aさんは毎日セルフでしながら、ご家族にもしてあげていたとのこと。

「グッスリ眠れて、朝の目覚めがスッキリなので、スッと起きられます。」

「テキパキ動けて断捨離をして沢山ゴミが出ました。」

「クラス受講後、デトックスで大小どちらも沢山出ました。」

「何かモヤのようなものがとれた感じで、凄いスッキリしました。」

「考え方も変わりました。」

「楽しくってたまらないんです。」

「家族にバーズしたら、家族もスッキリ起床出来ています。」

など、嬉しい感想を沢山聞かせてくれました。

お顔を見ただけで、全てがわかるような、大きな変化です。

まだまだこれからもっと変わりますよ〜!

「変わりたい!」そう強く願えば、絶対に「変われる!」のです。

Aさんは変わりました。

Aさんが自分の人生をこれからは生きていきます。

自分に正直に、自分を大切にしながら。

何も間違いなんてない。

選んだ道が全て正解なのだから。

Aさんのように、苦しんでいる人には、是非、アクセスバーズ講座を受講してもらいたい!!

受講して学ぶことで受け取りがこれだけちがうのです。

たった一度の人生です。

あなたは自分で生きてみたいと思いませんか?

そう思った方、一緒にアクセスバーズ講座学んでみませんか?