日頃から身体からのメッセージを聞くことが沢山あります。

先日はショッピングに行った時に、「全身緑の服を着たい!」と私の意思ではない意思で試着をし、それを着た時なんとも言えないような喜びがありました。

また、別の日は勉強会におにぎりを作ろうとしていたら、「やだ、作りたくない!」と言うので「勉強会をやりたくないの?」と身体に聞くと「そうじゃない。おにぎりを作りたくない。」と。「じゃ、何だったらいい?」と聞くと「ちらし寿司」と身体が言うの人参を千切りして、材料を煮詰め、錦糸卵を作りちらし寿司を作りました。

その翌日も、身体の声を聞いておにぎりからちがうメニューになりました。

そして、数日前、セミナーをリクエストされ、日にちもリクエストされた時に、なんとなくしっくりこない自分がいました。

ですが、話はどんどん進むし楽しそうだし、やる事にしました。

そしたら、色々上手くいかない事が出て来て、合わせるために動いてみたものの、整いませんでした。

申し訳なかったのですが、セミナーは取りやめ、また再度日にちを設定することにしました。

あの時、身体の声を優先していたら、スムーズにことが運んだと思います。

私はこれを教訓として、これからもっと身体の声に従います。

もし、そんな時があれば、身体の声、「なんとなく、そんな気がする」をないがしろにせずに聞いて選択して下さい。

私の失敗が教訓として活かされていくことを強く望みます。

そして、日にちを改めてやるセミナーはもっともっとより良くバージョンアップしたものを提供することをお約束します!

期待して楽しみにしていてくださいね!!