9月9日は一粒万倍日。

こんなスペシャルな日にスペシャルコラボイベント開催します。

心友であり、ソウルメイトであり、前世でともに夢を果たそうと命を賭けてきた同志であり、やっと再会出来た仲間である『ごきげん リラックス空間 yutorira 』GG占星術算出士 渡邉沙緒里さんこと、さおりんと初コラボします。

そのコラボもとても不思議なことで実現することになったのです。

私はさおりんに会ったばかりの時に「コラボして!」と言う姿のない者からの声をしっかり聞いたのでした。

出会ったばかりで、お互いのことを知らないのに、まさか、こんなことが実現するなんて…!!

そんな見えない存在の力をお借りしながら

『子どもとお母さんのサロンおひさま』で、

『ごきげん リラックス空間 yutorira 』GG占星術算出士 渡邉沙緒里さんにお越し頂いてスペシャルコラボイベントを開催します。

両日とも、残席2席となりました!

まだお申込み可能です。

☆イベント開催日☆

9月9日(水)

9月24日(木)

☆場所☆

子どもとお母さんのサロンおひさま

☆コラボイベントスペシャル価格☆

12,000縁( G G占星術鑑定書付&アクセスボディ)

ゴールデンゲートもしくはラッキーラインをお選び頂きます。

両方ご希望の場合はプラス1,800縁

(ちなみに、今申し込み頂いている方は全ての方が両方ともを希望されています!それくらい本気なんです!!占いじゃないのです)

(G G占星術鑑定書付でゴールデンゲート、ラッキーライン両方鑑定は今回はイベントスペシャル価格です。一度鑑定すると生涯に渡り活かしていくことの出来るラッキーラインと100年分のゴールデンゲートを鑑定書付で受けておくことを絶対にオススメします💕)

☆時間(開始時間)☆

お一人約1時間半

①10:00~

②10:45~

③11:30~

休憩

④13:00~

⑤13:45~

⑥14:30~

⑦15:15~

☆お申込み方法☆

LINEもしくはメッセンジャーにてお願いします。

LINEはこちらも登録出来ます。

https://lin.ee/piJkoKb

LINEでご予約の方は上のボタンを押し「トーク」か「友達追加」をお選び下さい。

※「トーク」を選択した場合、友達追加はされません。

トークには

「お名前」

「ふりがな」

「お電話番号」

「ご希望のお日にち・お時間」

「ゴールデンゲートとラッキーラインのどちらかか、または両方希望」

(ゴールデンゲートとゴールドライン両方ご希望の場合は12,000+1800=13,800円

をご入力下さい。

内容を確認次第ご返信させていただきます。

☆GG占星術☆

ネイタルチャートという自分が生まれた瞬間の天空図をみることで、

あなたの生まれ持っての資質・パーソナリティ・適性がわかります。

それを元に『今世どんな生き方をしたくて生まれることをきめたのか?』あなたの『使命』をお伝えしていきます。

それに今回はプラスして、ゴールデンゲートもしくは、ラッキーラインをお伝えします。

ネイタルチャートもゴールデンゲートもラッキーも一度鑑定を受けると生涯変わることのないものです。

風の時代に変わるタイミングの今、それを知って生きて行くのと、知らずに生きていくのでは得られるものも全くちがってきます。

自分を知り、今を知ることで、決めて来た使命を軽やかにそして、思いのまま生きていけるはずです。

・ゴールデンゲートとは?

30年周期の個人プログラムの中で

【ゴールデンゲート】と呼ばれる28年に一度訪れる【すべての望みが叶う】1年間は

事前にしっかりと準備すればしただけ、次々と夢が実現していきます。

大小や個数の制限もなく、どんな大きい夢でも叶い、いくつでも叶う、スーパーミラクルな星からのギフト期間のこと。

約28年に一度やってくるゴールデンゲートの時期を知り、その時期に何を叶えたいかを明確に意識して準備する。。。

どなたにおいても人生にゴールデンゲートは2~3回ですが、それ以外にも【プチゴールデンゲート】と呼ばれる約半年~8か月や神さまギフトの約6ヶ月などいくつかの時期があります。

・ラッキーラインとは?

【一生変わらない、自分に良い影響を与え続ける場所】を知ることで、日々の日常生活の中にラッキーラインの場所の食べ物・文化・景色・言葉・その場所出身の人などに触れて、その土地の周波数を受け取ることで、エネルギー補給や癒し、豊かさUPや社会運UPなどに活かしていくことが出来ます!!

☆アクセスボディ☆

G G占星術で鑑定してもらい、自分の資質、パーソナリティ、得意なことなどがわかり、使命もわかり、チャンスやラッキーな場所もわかったなら、あとは選択して行動するだけですね!

わかったあとは、あなたの中にある本来のあなたに戻りましょう。

あなた自身を他の誰よりも愛して大切にして、信じましょう。

もう、隠さなくてもいいあなたの魅力、その力を存分に発揮していくのです!!

美しいものはその美しさを

強い者はその強さを自分のために人のために

賢い者はその賢さを惜しみなく使い

優しい者はまずは自分に優しく

偽りなく、遠慮することなく

隠れていないで

もう、全て出していくのです!!

そんなあなたを解き放ち、本来のあなたを、あなたの魅力を光輝かす、そんな力を与えるアクセスボディのセッションで、より『使命』や『夢』の実現を体現化していきましょう。

さぁ、アクセスボディで新しいあなたの身体とあなたになり、

あなたの人生を光り輝かしてあなたの使命を生きていきましょう。