先日、バーズセミナーが終わってから、初めてヒプノセラピーのモニターセッションをさせて頂きました。

初めてなので緊張をすると思っていましたがリラックスして楽しみながらセッションさせて頂きました。

セッションしたのは前世退行。

クライアントさんのご希望でクライアントさんの今に必要な場面への前世の旅でした。

ひとつ目から移動して2つ目の最後に、その人生で学んだ事を伺ってセッションを終えようとしていたら

「まだ続きがあるような気がする。」とクライアントさんがおっしゃったので、次の前世へと移りました。

なんと、その前世ではクライアントさんは人間ではなく、龍になっていました。

黒くて大きな身体に霞を纏い、その龍はご自宅を守るようにして身体に力を満たして、いつでも飛び立てるような状態でした。

「どうしたいですか?」と私が問いかけると

「すぐに羽ばたいて行きたい!」と言うクライアントさん。それをご自身で許可すると、

龍はご自宅の上でまとまっていた身体を自由に広げて飛んで行くのでした。

何故、龍になってここにいるのかを尋ねると

「龍は神様の遣いで、地球のために働くためにいる。」と。

どのようにして地球のために働く?と尋ねると

「苦しんでいる人に光の玉を渡して希望や光、力を与えている。玉を受け取った人々はみるみると元気になっていく。」と。

クライアントさんにすでにそれをしているのでは?と尋ねると

「もうすでにやっている。苦しんでいる人に渡した玉が元気になった人からまた苦しんでいる人に渡り、皆を癒し力づけている。」と言いました。

最後に龍からギフトをもらえますが、龍からのギフトは何?と聞くと

「抱えきれないくらい大きな金の輝いた玉!」それをしっかりと受け取ってもらい、クライアントさんが希望した丹田へと納めさせて頂きました。

「その光輝く金の玉は龍の魂でもあり、必要ならばいつでも龍が力を貸してくれるし、こうして話も出来ますよ。」と伝えてセッションを終えました。

今のクライアントさんに必要な前世への旅、壮大で、内容も圧巻でした!!

クライアントさん自身はもちろんですが、私も満たされた気持ちと次に進む力をもらえました。

モニターセッション受けて頂き、ありがとうございました!!