渡辺恵美子さんの アクセスコンシャスネス トーク・トゥ・ザ・エンティティーズ 受講しました!

エンティティーズとは目には見えない存在たちのこと。

お化け、ご先祖様、天使、守護霊、精霊などなどのこと。

今までにも様々な形で目に見えない存在たちからメッセージを受け取ってきていましたが、求めた時にコミニュケーションとれたらいいなと思っていました。

クラス中、沢山の気づきがありました。

私の中に私の実父がウォークインとしていてくれたことがわかりました。

実父は健在で、生きている人のウォークインがいることも驚きでした。

でも、それくらい、実父の私への愛は強くて、嫁いできてからも、何をしてもでも、私を守りたかったのでしょう。

嬉しくて、有り難くて、泣けました。

結局、実父のウォークインにはちゃんと話して去ってもらいました。

「私は幸せだよ!だから大丈夫、安心して!」と。

エンティティーズのクラスはいつか受けようと思っていて、それが「今」と思い選択しました。

受講してみて、「今」と言う意味がわかりました。

先週受講したヒプノセラピーも、今回のエンティティーズも、今だから私に必要だったのです。

私は生まれ変わります。

そんな気がしています。

そのために全てが用意されていて、ちゃんと辿り着くのだと信じています。

そのために出来ることをただやるだけ。

カウンセリング、アクセスバーズ、ボディプロセス、ヒプノセラピーにも役立つはずです。

どんどん、惜しみなく使います!

そして、より一層努力していきます!

どうぞこれからもご愛顧宜しくお願いします!!