今日は15日にアクセスフェイスリフトのプラクティショナーになりたてホヤホヤの紅林杏奈さんとアクセスフェイスリフトのファシリテーターになりたてホヤホヤの私でフェイスリフト体験会を開催しました。

有難いことに、急な告知だったのですが5名の方が体験会に参加して下さりました。

その中のおひとりは、先日の杏奈さんのフェイスリフト講座の時にモデルとしてお顔を貸して下さった方でした。

毎晩、蕁麻疹に悩まされていて、熟睡することが出来なかったのが、フェイスリフトを受けてから蕁麻疹の症状が軽減され熟睡できているとのことでこの体験会も迷わず申し込みしてくれました。

フェイスリフトが蕁麻疹にも!また新たな可能性を見つけてしまいました。

「まるで水に浮かんでいるみたいに気持ち良かった!」と感想も頂きました。

皆様、気持ち良くなってもらったのはもちろん、目がパッチリしたり、フェイスラインがスッキリしたり顔やバストやヒップがアップすることにプラスして、自分では気づいていない深いところに働きかけてくれたのを感じとってくれました。

フェイスリフト、奥が深い!!

もっともっとその可能性を探求したくなります。

また今日の体験会には、私がアクセスバーズを習った時にモデルとして来てくださった方参加してくださり、お祝いにバラの花束を頂きました。

なんだかとても感慨深い…

ご縁って、素晴らしいです!

「子どもとお母さんのサロンおひさま」ではアクセスフェイスリフト講座をリクエストにより開催していきます。

自分でセルフでも出来ますし、ご家族にしてあげたら見た目だけでない内面から変わっていきます。

お客様に行えば施術料を受け取れます。

アクセスフェイスリフト、受けてみませんか?