ヒプノセラピーモニターセッションの感想を頂きました。

ヒプノセラピーは不思議な力を持っています。

前世を癒すことで、今の感情や体感まで変化します。

今回体験してくださったHさんも、前世の寂しさをしっかり癒しました。

そうしたことで、身体の奥底にあった寂しい感覚がなくなり、やりたいことをやったり、会いたい人に会う、今までなんとなくスムーズに出来なかったことが軽やかに出来るような感覚になっているのがわかりました。

笑顔まで美しく輝きだして、見ていて嬉しくなりました。

ヒプノセラピーモニターセッションの後で、しっかり落とし込んで頂いてから貴重な感想を頂きました。

H様、ご感想をいただき、ありがとうございました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヒプノは20代のころ、たぶん前世療法をやるサロンで体験しましたが、うまくいかなかったです。それがヒプノセラピーだったかも、あまりはっきりしません。

今回は、やはり自分で体験するというので、ちゃんとできるのか不安でした。

でも、えりこさんの心地よい声の誘導に、リラックス出来てスーッと映像が浮かんできました。

1つ目は、とにかく孤独。寒い森の中で寂しさが半端なかったです。

私は、どんなに人の中にいても、誰かと一緒にいても、すごく孤独を感じて、寂しくて寂しくて消えてしまいたい、といつも思っていたので、この前世が原因だったんだと思いました。そして、癒してくれた動物たちが今の家族なので、出会うべくして出会ったのだなぁーと、しみじみ…。

2つ目は、衝撃的!お父さんが今までこんなに人を好きになったことがない、というくらい今でも恋愛感情をこえて好きなKさん。

Kさんは、お父さん的な感じもあったし、色々な所にも連れていってくれたり、体験させてくれたり、なるほどーと思う所がありました。そして、仕事の忙しい人だったので、もっと色んな所に一緒に出かけたいし、一緒にいたいと強く思っていたのです。

そして、兄。現世では、趣味で関わる年下の男性なのですが、Kさんと似ていて、放っておけない存在なのです。Kさんと似ているから気になるのかな?と思っていたのですが、前世で親子なら似ている訳だ!納得です。

出てきた人たちに色々聞けると言ってましたが、いざとなるとなかなか思い浮かばす、後から考えたら、もっと何か聞けば良かったなーと思いましたが、今何を聞きたかったか考えても思い浮かばないので、私のセッションはあれで良かったのだと思います。

寂しさは癒されたと思うし、これからは自分が楽しんで視野を広げて生きる選択をしていこうと改めて思いました。

ヒプノセラピー、受けて、とても良かったです、というか楽しかったです。

本当にありがとうございました❤️