今の季節の雨は冷たくて、ちょっぴり嫌ですよね。

私の中で、「虹」は希望です。

その「虹」は雨が降らないと見ることが出来ません。

雨=辛い出来事、ネガティブな感情など

だとしたら、その雨が降ることは「なかったらいいのに!辛い思いなんてしたくない!傷つきたくなんかない!」ではないでしょうか。

でも、もし、そんな感情がなくて、良い思いしかなく、ポジティブな感情しかなかったらどうでしょうか?

ずっといつでもなんでも思い通りにスムーズに出来て、良いことばかりが続いていたら、「嬉しい!幸せ!」の喜びはだんだん薄れていきます。

そしていつしか全てが薄っぺらくて、平凡で味気なくてつまらなくなっていきます。

私はヒプノセラピーでそれを実感しました。

ヒプノセラピーで地球以外の星に行ってみました。

その地球以外の星で感じたこと、やっていたことを思い出しました。

その時の感情、感覚は「なんてつまらないんだろう。」でした。

それを味わってから地球を見た時に、「地球はなんて魅力的な星なんだろう!」と思いました。

海や山、川や森や土、自然が豊かで美しくて、そして、沢山の生命体がいて、色々な経験が出来て、色々な感情を味わえる。

それはとても素晴らしいことなんです!!

苦しいことも嬉しいことも、大変なことも幸せだと思うことも皆、この地球だから経験出来て感じることが出来るのです。

もし、今、こうして地球にいることをあなたが選んで決めてきたのなら、あなたはここでこの地球で何をしたかったのでしょうか。

何をやるために地球に生まれてきたのでしょうか。

もしかしたら、内観して気づけるかもしれません。しかし、わからないかもしれません。

でも、それに気づけたなら、生きることが楽しくなるのではないでしょうか。

風の時代に変わるこの時に、ヒプノセラピーでそれを確かめに行ってみませんか?

きっとあなたの価値観は大きく変わりますよ。

第二弾ヒプノセラピーモニターセッション(10,000円)残り僅かになっています。

さぁ、決めるのはあなた自身です。