最近、何人かのクライアントさんから「アンパンマンマーチが頭から離れない」と聞くことがありました。(続いているんです、不思議!)

「アンパンマンマーチ」

私も子どもたちが小さい頃よく聞いて、いえ、聞かされていました、笑

軽快なマーチなんですが、あの歌詞がとても心にしみるんです。

“なんのために生まれて何をしていきるのか”

あなたは、本当は、気づいているんです。

もう、わかっているのです。

それが何であるか…

だけど、

頭で認めるのは少し怖くて、認めたらもう戻れない…

そんな気がするから、全てをわかりたくない…

私もそうでした。

意識とちがうところで、気づかないようにしていました。

だけど、もう気づかないふりはできないタイミングに来ているんですよね…

だから、

「アンパンマンマーチ」

あなたは何のために生まれて何をしていきますか?

もし、それをあなたが知る覚悟があるのなら、

ヒプノセラピーで確かめてみませんか?

ヒプノセラピーは、もう気づいている、感じている、そんな点のひとつひとつが線で繋げることが出来ます。

「だから、そうだったんだ。」と全てが繋がり、腑に落ちます。

☆第3弾ヒプノセラピーモニターセッション☆

3時間まで 13,000円(通常 18,000円)

誘導時間を含みます。

前世、未来、宇宙、インナーチャイルド、胎児退行、年齢退行、ツインソウル、ハイヤーセルフの統合、サブパーソナリティ、封印解除などなど

「みたいものが沢山あり過ぎて決められません!」

と悩み方が沢山いらっしゃいます、笑

(私も全部素晴らしいので、悩みます!)

なので、簡単なカウンセリングをしながら何をみにいくか決めて頂きます。

ヒプノセラピーを説明した後、簡単な練習もしてから催眠状態に誘導していくので、ご安心ください。

何をみにいって、何が出てきたとしても、それは今のあなたにとって一番大切で必要な、今のあなたの助けになるものしか現れません。

なので、セッションを受けた後はとっても温かな幸せな気持ちになります。

なんのために生まれて何のために生きるのか、それがわかったのなら、もうあなたは

生きる証の心臓がリズムを刻むように、そのあなたのマーチは鳴り続けていく…だけ。