ヒプノセラピーのセッションから2週間弱のAさんが物凄い変化を遂げています。

気持ちや考え方がガラリと変わり、現実が物凄い勢いで変化しています。

ご本人も「ついていくのがやっと」というほどです。

何故そんなに変化したか…

Aさんの承諾を得て紹介させて頂きます。

Aさんはその前世では10才くらいの少年で、

お父さんと同じく、兵士でした。

Aさんはお父さんが好きなのに、戦うことに疲弊しているお父さんに負担になるのが嫌で甘えられず、ずっと寂しい想いを抱えていました。

さらに、10才くらいのAさんは国々の戦争をやめさせたくて、やめさせられない自分を無能と責めていました。

戦争をやめさせることは簡単なことではないのに、出来ない自分を責めていました。自分はダメな人間だと自信を失くしていました。

それらをAさんはすべて満たし、癒しました。

そう、ご自身が決めて。

そしてしっかりと胸に刻みました。

大好きなお父さんはいつだってAさんを愛していて甘えたい時には甘えていいし、助けを求めればいつだって助けてくれる。

そして、自分は無能ではない、そんな壮大な願い事だから簡単には叶えられなかっただけで、世界平和は今の自分が出来る事から始めればいい。

それを叶えたかった熱い想いと「自分はなんでも簡単に出来る」という自信が再び蘇ってきたのです。

もう、不安になることも自信がなくなることもない、気づいた使命を全うするだけなんです。

Aさんはそれを胸に、すべての細胞ひとつひとつにしっかりと刻んだから…だから、後悔しないように選択、行動しているのです。

長い間報われなかったAさんやご家族、それをAさんが解決してくれたから沢山の応援が今、現実社会にいるAさんに届いています。

その応援は良いタイミングで最高の出会いや、ビジネスの援助、様々な形で現れていて

ヒプノセラピーで見てきた「5年後、10年後の未来」が実現しそうな気がします。

逆に、見てきた未来以上の素晴らしい未来が待っている気しかしません。

ヒプノセラピーはAさんがおっしゃってくださったように、すごいです!!

誰の力づけよりも、自分自身が一番の応援者なのです。

あなたも前世の自分から応援してもらいませんか?

もの凄い応援を得られるかもしれませんよ!

【人生を変えるヒプノセラピー】

180分 18,000円

セッションが終わった後のセッション(お話)もお楽しみください。

細胞のひとつひとつにしっかりと刻み込み、

生きる力に変えていきます。

もう迷わない、悔やまない…

あなたは沢山の愛に守られています。

それを確かめにいきませんか?

【お申し込み・お問い合わせ】

LINE https://lin.ee/piJkoKb