昨日はオンラインでソウルメイト宇宙盤®️。

この時期のこのタイミングで、やっぱり意味がある…

ソウルメイト宇宙盤®️のセッションを受けてくださった方々…

ほとんどの方が大きな変化、変容の時を迎えていて、有り難く、その大きな転機に立ち合せて頂いています。

(なんでしょう、そのタイミングだからキャッチできるのでしょうか!いずれにしても素晴らしいことです。)

何故こんなことが起きていたのか。

何故こんな気持ちになるのか。

何故?どうして?

が、ひとつずつわかっていく…

それがわかることで、理解出来なかったことが腑におちて、

それに対して自分はどうしたい?どうしたらいいか、が導かれる感じ。

ソウルメイト宇宙盤®️のセッションを受けながら理解し納得できることが沢山あります。が、同時に沢山の気づきにも出会います。

深いところで自分自身と向き合ったり、またはそれに気づいてしまったから、スッキリと解決することを決断したり…

(ヒプノセラピーやカウンセリングで解決出来ます!!)

そして、さらにそれを解決した方々がロケットのように宇宙に発射されています!!

(我ながら的確な例えだと思う)

もう足元にある小さな石や砂なんて気にならない。

だって、目指す目的地は無限の宇宙なのですから!

ソウルメイト宇宙盤®️の小さな宇宙からもっと大きな、壮大な宇宙へ行ってみたくありませんか?

☆ソウルメイト宇宙盤®️セッション(鑑定)☆

オンライン、対面どちらでも!

期間限定特別価格 4人分 40分 3,800円

お一人様追加毎に1,000円

(期間限定特別価格終了後 4,500円)

今回はその中のお一人にお財布鑑定をギフトします!

お問い合わせ、お申し込みはLINEからお願いします

https://lin.ee/piJkoKb