※はじめにAさんの許可を頂きシェアさせて頂いています。

ヒプノセラピーのセッションを受けるために横になってもらいタオルを掛けようとしたら

「ごめんなさい、胸から上は掛けられないんです!」

と、申し訳なさそうに言うAさん。

「そうなんですね!大丈夫ですよ、掛けられない原因がわかるといいですね~。」と

セッション前に何気ないやりとりをしました。

セッションの終わる間際にAさんが

「私、自分のことを言えないのです。」とポツリと言いました。

「じゃあ、その原因を知るための前世にいきましょう」と誘導していきました。

するとその前世ではAさんは12歳くらいの少女で原っぱでうさぎと遊んでいました。

広い原っぱを追いかけっこして、楽しんでいました。

そしたら、小川があってそのそばに小さな小屋があって…

その場面に来たらAさんが少し苦しい顔をして、

「私、ここで殺されたかも…」と。

苦しそうでセッションを中断することもが可能と伝えたら

「向き合います」と言うので(Aさんの勇気と覚悟が素晴らしい!)その苦痛を半分に減らし、さらに様子を伺いながら続けました。

「わからない…」と言いながら、その記憶をひとつずつ呼び起こしていきました。

Aさんはその小屋にいる大きな男に腕を引っ張られ、口を手で覆われ、首を絞められて殺されたのでした。

それがあまりにも一瞬で、そして恐怖で思い出せなかったのです。

Aさんは首を絞められていた恐怖から胸より上に何かがあることが今までずっと出来なかったのでした。

そして、原っぱでうさぎと会話したりして遊んでいて突然殺されたので、

「声を出してはいけない、目立ってはいけない、楽しんではいけない」とずっとトラウマを抱えていたのでした。(前世にこんなことがあったとは知らずに…)

ヒプノセラピーでトラウマはすべて解放しました。

セッションの後、

Aさんはなんと、タオルを首まで掛けることが出来ました!!

そして、ずっと抵抗があって出来なかった自分のことを話したり、自分の想いをsnsに書ける気がすると話していました。

原因が何かわかることで解決することが沢山あります。

もし、今、解決したいことがあるのなら

ヒプノセラピー受けてみませんか?