フェイスリフトスペシャルセッションを受けて下さったAさん。

終わった後、悩みが全部スコーンと抜けてしまい、思い出せないくらいとのことで、(笑)備忘録にしたいから是非シェアしてくださいと依頼を頂きました。

同居しているお姑さんからはいつも監視されているような圧迫感とコントロールを感じながらの生活と、

若くして身体が不自由になってしまったお舅さんは「死なせてくれ!」と訴えられ、

要になるはずの旦那様は、お母さんの肩ばかりもって話にならない。

親戚一同が集まる家なのでいつももてなすばかりの大変さも。

ずっとずっと我慢してきたのです。

だから、言えない不満や怒りが身体の奥のほうにずっとあったのです。

セッションではその不満や怒りをひとつずつ解決して無くします。

どうしてお姑さんが頑なにAさんを離そうとしないのか…

本当は誰よりもAさんに自分の辛い人生をわかって欲しくて。

そうじゃなきゃ生きてこられなかったこと、家族を守れなかったことを、Aさんに聴いてもらいたかったのです。

それを受け入れた時、お姑さんを守っていた泥で出来た鎧が消えて中から2回りくらい小さくなった優しいお顔のお姑さんが現れ泣いて喜んでくれました。

死にたくて仕方なかったお舅さんには、

お姑さんは必死になっていてお舅さんの気持ちに気付けないだけと伝え、生きることも死ぬこともどちらも選べることを伝えたら

苦しかった気持ちがふっと消えて背中の痛みもなくなりました。

旦那様は家族のためにひとりで頑張ってきたお姑さんを助けたくてお姑さんとひとつのエネルギー体になっていました。

だから、身体の同じ部分が親子でずっと痛くて考え方も何もかも一緒でした。

ですが、お母さんがAさんに全部打ち明けて心を満たした瞬間に親子がようやくセパレートしました。

やっと、ひとりの男性となりAさんのとなりにパートナーとして立つことが出来ました。

親戚一同から伸びていた太いパイプをわからないくらいにうすくしてご縁を薄めて…

きっと、これで少しは楽になります、笑

そしてお嬢さんが生まれた時にお嬢さんの中にあったもうひとりの命は…

最初から生まれてこれないことはわかっていたけど、

大好きなママとパパに会いたくて、二人の温もりを感じたくて、

お嬢さんの身体の中に入り込んでしまったこと。

そのせいでお嬢さんの身体に傷をつけてしまったことを詫び、出会えたことに感謝し天国に見送りました。

すべてはAさんの決断です。

ひとつひとつ丁寧に向き合って感じて考え決断してもらいました。

その度に温かな涙が流れ出てきます。

まるで、その涙がすべてを癒し許し報いてくれるかのように…

決して仲の悪い家族ではありませんでした。

皆んながそれぞれ必死に頑張っていただけなのです!

Aさんがその家族を救いました。

きっと、お姑さんは最初から知っていたのかもしれません。

Aさんがご家族の呪縛を解いてくれる救世主だと。

Aさん家族の現実はセッション後すぐに大変化を遂げています!

ちらっと伺っただけで、凄いことが起きています、笑

信じられないでしょうけど、本当なんですよ!

もし、興味がありましたらフェイスリフトスペシャルセッションいかがですか?

💛フェイスリフトスペシャルセッション💛

フェイスリフト施術+ファシリテートを同時にします。

施術だけでも素晴らしいセッションなのに、さらに悩みまで解決する、とても合理的でお得なセッションです。

《所用時間》

120分から

(施術+カウンセリング+クリアリング、ファシリテート)

【セッション料金】

120分 25,000円

(通常は施術のみで60分10,000円)

180分 35,000円

240分 45,000円

※遠方からお越しの方、または、

しっかり解決して新たな自分になりたい方にはロングセッションはオススメです。

一度のセッションでスッキリと変わります。

《方法》

メイクをしたままマッサージベッドに寝て頂いてセッションします。

なので、着替えやメイク直し不用です。

《お申し込み・お問い合わせ》

LINE https://lin.ee/piJkoKb