待ちに待った…池川先生の講演会。

雨すら降らずに穏やかなお天気を保ってくれました。

池川先生はお声も話し方も内容も優しくて温かくて愛に溢れていて、ずーっと聴いていたい!!と思いました。

先生は偉大な方であるのに、壁がなくフラットで…

そんな先生のお話ならどんな人も素直に受け取れるだろうと、「あぁ、もっと沢山の人に聴いてもらいたい!」と感じました。

本当にどんな年齢、性別、職業、肩書きに関わらず、すべての人の心に響くのです。

もっと届けたい!!が私の気持ちです。

今回は参加費の他に協賛金を募りましたが、

その中の個人でご協賛頂いた皆様がこの講演会を機にやりたいことをやると決意して屋号を決め、紹介文を考えてご自身の人生の新たなスタートをきりました。

今回主催してくださった発達応援A+の代表の木下さんは開催するにあたり、

「この講演会が誰かのきっかけになってくれたら」と話していたことが本当に叶いました!

震えるくらい嬉しくて、そこに立ち会えたことが幸せです!!

沢山の方にお申し込み頂き、飛び込みで参加くださったお顔なじみの方、リアルにお会いするのが初めての方、お友達のお友達、

本当にご縁に感謝致します。

講演会が終わり今日が終わりではありません。

今日から始まるのです。

皆んなが幸せになる社会をここから皆んなで一緒に始めていきます。

講演会で感じたことを、参加された皆様おひとりおひとりが実践し人に伝えて、皆んなで一緒に始めて行きましょう。

1組でも多くの家族が幸せになるように、

ひとりでも多くの子どもが笑顔でいられますように!!