記念すべき初ボディ講座は過去世に関係するプロセスでした。

実はこの数日前から些細なあることに私は激怒していました。

「感謝されずにただ奪われる」

そこに強烈な反発と怒りがあって…

私の身に覚えのないその怒りの原因…実は過去世にあることに気づきました。

私はその講座で過去世の怒りと使わないと決めた私の秘めた能力を解放したかったのでした。

講座内では私と同じように、

過去世からのどうにもならない、どうしても変えられなかったことを、

言葉によるクリアリングも使いながら、解放しました。

永い年月を経て持ち続けた呪縛から解き放たれたとき喜びの涙が自然と溢れる場面も…

すると今まで感じることが出来なかったエネルギーも感じられ、しかもパワフルに使うことが出来るようになりました!!凄い!!

遮断され閉ざされていたこの能力はこれから彼女たちの才能であり、魅力であり、存分に発揮されていくことでしょう!

もちろん、使うでしょ、笑笑

そして、知らずに決めていたのですが、今日は最高の吉日らしく…

講座終了後時計を見たら、1:11で

携帯を閉じたら勝手にSiriが反応して

「夢がここから始まるよ」と画面に。

もう祝福されてるとしか思えない!!

夢がここから始まりますよぉ!

次回の同講座は以下の通りです。

隠して閉ざしてきた魅力能力を使いたい方

お待ちしております。(受講要件なしなのでどなたでも受けられます!)

また日程が合わない方はリクエスト頂ければ

開催します。遠慮なくおっしゃってくださいね!

コレ、やっぱりすごいです!!

①5月19日 13:30~16:30 残席3

②5月24日 10:30~13:00 残席3

③5月25日 10:00~13:00 残席3