素晴らしいCFさんたちが沢山いらして、

いつもどなたからファンデーション講座を受講するか楽しみながら決めていましたが、

今年は、今までとは異う私になりたくて、どうしても「谷朋子さんから受けたい!!」と

3日はオンラインで、1日は那須塩原まで行って対面で受講しました。

鋭いのに愛あるファシリテートを4日間。

まるで個人セッションを受けてるみたい…!!

朋子さんのファンデーション講座のおかげさまで一皮剥けたと思います、笑

しかも、

今回はアメリカから三島まで来てくださる、対面で受けられるのです!!

ファンデーション講座はアクセスバーズ講座のひとつうえのクラスで、基礎を壊す講座と言われています。

私たちが沢山の制限の中で生きてきた、固定観念や価値観をぶち壊します!(ぶち壊すって、笑)

私は4年前、娘と一緒にこのファンデーション講座を受講して人生が変わりました。

ずっと「死にたい!!」と言い続けていた娘は一回目のファンデーション講座で花粉症が良くなり、二回目のファンデーションでは「前向きに死のうと思わなくなった」になり、三回目のファンデーション講座では

「生きるって楽しいかも」になり、四回目は「もう(ファンデーション講座)私には必要ない」とファンデーション講座を受けませんでした。

今、娘は自分の人生を自分だけのために楽しんでいます。もちろん、私も。

あなたが本気で変わる受け取る、という意欲を持てば、変えられないものはなくなります。

あなたはそれを求めますか?

受け取る意欲を持って選んでみませんか?

富士山を臨む静岡三島で、新しい人生の扉を開きませんか?

【日時】

9月8日(木)~9月11日(日)

【場所】

静岡県三島市内

子どもとお母さんのサロンおひさま(予定)

【受講料】

初回170,000円

再受講85,000円(一年以内にファンデーション講座又はCOP)

【お支払い方法】

・ゆうちょ銀行

・PayPal(ご希望の方は備考欄に記載ください。)

【受講要件】

アクセスバーズ講座を受けていること

【ファシリテーター】

谷朋子

谷朋子ってこんな人

谷朋子ブログ

https://ameblo.jp/274184/entry-12748332390.html

【お申し込み】

こちらからお申し込み入力お願いします

https://ws.formzu.net/sfgen/S24229115/

【その他】

遠方からお越しの方には宿泊施設のご案内です。三島駅近くのホテルをピックアップしましたが、他にご希望ありましたらおっしゃってください。

ホテルから会場までは車で送迎する予定です。ご安心ください。

富士山三島東急ホテル

https://www.tokyuhotels.co.jp/mishima-h/

天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島

https://www.hotespa.net/hotels/mishima/

ホテル昭明館

https://showmeikan.com/_m/

【お問い合わせ】

谷朋子

LINE https://lin.ee/tzCdWlp

ホスト

子どもとお母さんのサロンおひさま    山田恵利子

HP https://futoukou-ohisama.com

LINE https://lin.ee/piJkoKb

又は、メッセンジャー