昨日7/30はギフレシ会&ブルーベリー狩りでした。

久しぶりのご参加だったりして、色々と溜めて来たストレスがアクセスバーズでどんどんなくなっていきます。

あと、自分では無意識無自覚なんですが他人の重さや苦しみネガティブを沢山入れ込んでいて…

この解放の仕方をまたしっかりレクチャーさせてもらいました。

気をつけないと、です!

他人の苦労をわざわざ自分が背負う必要はないですからね!

自分は自分だけで幸せでいて良いのですから。

ブルーベリー狩りは、親子さんともうひとりのご参加さんと私で4人でした。

大きくパンパンなブルーベリーを口に入れるとお砂糖みたいな甘さのジューシーな果汁が口いっぱいに広がります。しかも、甘いけど爽やか!!

大きいものだけを集めて収穫していた少年のボールには1.5~1.8センチのものが山盛りに。その存在感と量は見事です!!

で、少年がとても可愛いくて…♡

見つけた大きなブルーベリーは持って帰りたいからここでは食べないんだって。食べれば良いのに、笑笑

4人でざっくり10キロほど収穫しました!!

ブルーベリーは今が一番美味しいです!!

約2センチちかい立派なものはだんだんなくなるので、やっぱり今がチャンス。

美味しいうちに収穫にいらしてくださいね。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

【参加費】

3つのタイプをご用意しました。

①ファミリーにオススメ

時間無制限 食べ放題(コップ山盛り一杯ブルーベリーのお土産付き)

小学生以上 1,000円

②ガッツリ収穫する本気の方にオススメ

時間無制限 食べ放題、取り放題

小学生以上 2,500円ですが、

⭐️当日講座やセッション、ギフレシ会参加された方は500円引きとさせて頂きます。

先日、おひとりで2時間で4キロ収穫された方がいました。

ガッツリ採ってたくさんお持ち帰りください♡

③収穫お手伝い 無料

食べながら収穫お手伝い

(御礼にブルーベリーをお分けします)

今は始まったばかりなので、大粒でとても甘いです。

(だんだん小粒になっていきます)

一番美味しい時期に沢山摘んで、ジャムや冷凍して食べるのもオススメですよ~!

【お申し込み】

問い合わせ、お申込みはこちらから

LINE

https://lin.ee/piJkoKb

子どもとお母さんのサロンおひさま

まずはLINEください😊

基本的には土曜日は開催したいと思っています。

平日ご希望がありましたら、リクエストください。

問い合わせ、お申込みはこちらから

LINE

https://lin.ee/piJkoKb

子どもとお母さんのサロンおひさま