本当なら…

施術を受けに何度も通ってもらったほうが有難いのでしょうが、笑

私は大体は講座を受けることを勧めます。

何故なら、

施術はその時限りですが、

受講頂けたならご自身がずっと何回も受け取れるからです。

と言うのは、

アクセスバーズもフェイスリフトもアクセスボディも施術している人も施術受けている人と一緒に同様に効果を得られるからです。

だから、受講してくださればその後誰かを施術する度に自分も施術を受けていることになります。

やればやるほど、変わります!

そして、受講頂いた方からまた新たな方に施術してもらうことで苦しい誰かの手助けになったり、またご縁が繋がったり、人生が拓けてもらえたら、どんなに嬉しいことか!!

より受け取ってもらいたいから、私はやっぱり講座をお勧めします。

もし何か始めたいと思うなら何か講座受講してみませんか?

価値観がコロッと変わりますよ。

きっと肩の荷がおりるはずです。

《講座》

☆アクセスバーズ講座 

脳の断捨離。施術では脳内に溜まった不用なものを消していく施術の仕方を学びます。

また、座学もあり、考え方も学べるので生きることが楽になります。学生さんにも是非学んで欲しい!!将来ひとりで困難を乗り越えていけるように!

受講時間約8時間 受講料36,000円

☆アクセスボディ講座 

身体に染みついている価値観や制限などを取り除いていく施術を学びます。

すると変えられなかったことが変わったり、身体が軽く楽チンになります。

1講座 3時間~受講可能 12,000円~

☆フェイスリフト講座

お顔をタッチする座学と施術の仕方を学びます。

見た目が変化するのと、考え方、受け取り方が変わります。

受講後、なんだか楽しくなって、どんどん幸せになります。

受講時間 約7時間 47,000円