あなたの最高を保ちながら
より素晴らしいあなたになる
継続セッション始めます。
.
【月毎の課題】
.
第一回 ”クリアになる”
あなたのやりたいことの妨げや負担になっていることがあればクリアにします
.
第二回 ”能力を発揮する”
あなたがまだ気づいていないあなたの能力を見つけます
または活かせていないなら活かせるようにします
.
第三回 ”お金のブロックを外す”
お金や、受けとることのジャッジや制限をなくします
豊かになることへの恐怖、罪悪感も手放します
.

第四回 ”家族やパートナーとの関係性をフラットにする”
親、子、パートナーとの断つことのでき難い関係性であなたが苦しんでいることがあれば執着や責務を手放すことであなたは自由になります
.

第五回 “自信を持つ”
あなたがまだ自分を信じきれていない部分を認めて信じられるようエンパワーメントします
.
第六回 “あなたが創る未来へ”
あなたが望む人生はどんな未来へ向かうのか、そのためにあなたは何を選び、何をしていったらいいのか…
第一回からのまとめとなります
.
.
.
【継続セッションの内容】
.
月に一度のセッションを6ヶ月継続で受けてもらいます。
.
ご希望の施術またはその時必要な施術(アクセスバーズ、ボディ、フェイスリフトなど)を受けて頂きながら、
.
その回の目的に特化したお悩みをクリアにしたり、ビジネスアドバイスや、メンタルサポート、コーチングします。
.
もちろん、ゆったりと静かに休んでリラックスして頂くことだけでも可能です。
一番受けとりたい状態で受けとって頂けます。
.
継続して受けて頂くことで、落ち込む沈み込むことがなくなり、
自分の最高の状態をキープしながらより素晴らしいあなたへと、成長し変容し続けます。
.
またより具体的にイメージしやすいように月毎の課題をご用意しました。
この課題に当てはまらない場合には随時必要な課題に替えられるのご安心ください。
.
.
.
【価格】
整える程度で大丈夫な方はこちら

60分13,000円✖️6ヶ月
(通常60分ファシリテート付き15,000円)
.
ちょっと…しつこいものをお持ちの方は
こちら

90分18,000円 ✖️6ヶ月
(通常90分ファシリテート付き20,000円)
.
*一括前払いが有難いですが、毎月払いも可能です。
.
.
【お申込み】
LINE または、メッセンジャーにてお願いします
LINE https://lin.ee/piJkoKb