【アビュースフォールドプラクティショナーになりました】
.
アクセスに出会ってすぐに、母親(私)に理解されず苦しんできた娘にいつか受けさせてあげたい!!
と願っていたアビュースフォールドを今日受講してプラクティショナーになりました!!
.
セッションを受けてみて感想は何かが溶けていく優しく穏やかで柔らかな感覚。
実際に私がセッションをしてみた感想は、セッションしている私の喉に腫れたような感覚があったのが若干の痛みと共に消えてなくなりました。そして、霧が晴れて色んなことがクリアになっていく感じ。
.
終わったあとは、
私は心も身体もとても元気になり、パワーが有り余る感じで、
そのままホテルに帰るのがもったいないくらいでした。
.
.

アビュースフォールドは体が解放し、リラックスして穏やかな感覚を持てるようになります。
あなたが精神的に、肉体的に、感情的に、経済的にまたは他の何らかの形で虐待されたとき、その虐待を体に閉じ込めて、自分自身と世界から離してそれを留めようとします。そしてまた、虐待を受ける準備をし、虐待を受け続けます。
.
それを終わりにしたいなら、アビュースフォールド受けてみませんか?
.
【アビューズフォールドセッション】
※セッションを受けるために
アクセスコンシャスのアビューズフォールドの音源を30回聴く必要があります。
こちらから購入できます。
購入の仕方がわからない方にはサポートします。

https://www.accessconsciousness.com/en/shop-catalog/special-classes/advanced-special-classes/original-clearing-the-issues-of-abuse-1/?a_aid=Mieko&a_bid=11110451
.
.

【ご予約からセッションまでの流れ】
.
①音源を購入して30回聴いてもらう
(人によっては音源すらなかなか聴けない場合があります。聴けても不快な場合もあります。)
.
②セッション日をご予約
音源を30回聴いたあとにセッションできるように日時をリクエストください。
.
③セッション当日
1.カウンセリング 30分
2.アクセスバーズ 15分
3.アビューズフォールドセッション60分
4.必要ならカウンセリング
.
【セッション料金】
30,000円
ですが、モニター特別価格
先着5名様に限りは
18,000円でさせて頂きます。
6人から10人までは20,000円
それ以降は定価となります。
(シェアさせてもらえる簡単な感想をください)
.
ちなみに、先着5名様の超お得な価格は
残り3名様となりました。
音源を聴く前でもご予約は可能です。
.
【お申込み】
LINE https://lin.ee/piJkoKb
またはメッセンジャー
TEL090-9021-4097