叶えたい夢をみつけ、その実現のために日々奔走している木下様。

アクセスバーズを受けて下さる度にその実現が早くなっているようです。

アクセスバーズの不思議なところは、変えたい現実が変わること。

必要な時に必要な人と出会う事が出来たり、解決が難しい事でも解決出来たり、困っていると助け船が来たり、不思議ですが本当なんです。

本日4回目の施術だった木下様は、その変化を楽しんで下さっています。

アクセスバーズを受けないでいると、頭がいっぱいになり辛いので、それが解放された時の爽快感、軽い感じをよくわかって下さっています。

そして、いよいよ夢が叶うところまで来ました。

そのお手伝いが少しでも出来たことが私も嬉しいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きもちがよかったです。4回目でしたが、受ければ受ける程効果を感じられるので、また受けたいと思います。

また来ます♡♡♡

木下様