【ZOOM】という  

無料ウェブ会議システムを使ってカウンセリング始めます!!

遠方で来られないお客様様からの問い合わせが多く、もしご来店意外の方法で簡単にで相談にお応え出来きる方法がないだろうかという思いから始めることにしました。

《こんな方にお勧めします》

・遠方に住んでいて、カウンセリングが受けられない。

・移動する時間がもったいない。

・目の前に人がいるのは緊張して話せない。

・日中は仕事で休めない。

・営業時間にとらわれず、自分の都合のいい時間にカウンセリングを受けたい。

・気軽に簡単に悩み事を話したい。

・カウンセリングってほどではないけれど、誰かに聞いてもらいたい。

・自分ではどうしていいか、わからない。

・子供が学校に行っていないことをまわりに言えずに苦しい。

・家から近いカウンセラーだと、話するのがなんか嫌。

などなど

【ZOOM】とは?

スマホやパソコンを使ったテレビ電話のようなものです。画面の前のお客様と私の顔を見ながら会話が出来ます。

ですので、車や電車で移動しなくてもいいんです。ご自宅にいながらカウンセリングが受けられるのです。

初めてズームをされるときに【ZOOM】をダウンロードしてもらえば、次回は私がお送りするURLから入ることが出来ます。

使い方は丁寧に説明致しますのでご安心下さい。

【申込み】

ホームページの予約・アクセスのお友達追加からお申込み下さい。

料金

一時間 3,000円

初回面談も2回目以降も一律 3,000円

一時間半 4,000円

お得なプラン

前金で10,000円振込みで

一時間半 カウンセリングを3回受けられます

【お支払方法】

前金制

事前にお振込みお願いします。

ご予約の日にちの2日前までにお願いします。

【日にち】

原則、火曜日から金曜日

土曜日、日曜日、月曜日、祝日でもお受け出来る時もありますので、お問い合わせ下さい。

【時間】

AM9:00~カウンセリング終了時間PM9:00

ご希望の時間でお問い合せ下さい。

注意

・お申込み時にご予約承りますが、お振込みの確認が取れない場合、ご予約の日時で遂行致しかねます。その場合、入金確認完了したところで再度、日時のご予約して頂きます。

・お振込後でキャンセルされる場合は、振込み手数料を差し引いた金額を一週間以内にご指定の口座に返金いたします

・ズームカウンセリングで、無断でキャンセルされた場合に限り、キャンセル料として100%頂きます。日程の変更などは、お早めにご連絡ください。