アクセスバーズ20分無料セッションはまだ受け付けています。

興味はあるけど、なんかまだ踏み出せない、という方、是非この機会に受けてみませんか?

アクセスバーズは脳の断捨離と言われています。
頭にある32箇所のポイントを軽くタッチして、日々色々な情報や生活の中で脳内に溜まったいらないもの、ゴミを捨ててスッキリさせます。ゴミは誰もが沢山溜め込んでいます。それを捨てることで、頭の中が空いてスッキりします。

空いたスペースがない状態だと気持ちにも余裕がなくなり、イライラしたり、それがあまりにも長く続くと身体にも不調が出てきます。(便秘、原因不明なじんましん、不眠、頭痛、喉が詰まる、頭や背中が痛いなど)

また良いアイディアが出て来にくくなります。
スッキリした脳で過ごすことで、良いアイディアが浮かんだり、自分にとって一番幸せなことを選べるようになります。

頭を沢山使う人や、ストレスをいっぱい溜めている人、毎日家事育児に追われるお母さん、受験生、妊婦さん、悩みがある人、気持ちを吐き出せずに苦しんでるいる人、やりたいことが見つからない、新しく何か始めたい人、今やっていることを成功させたい人にもオススメです。

ただ横になって、もしくは椅子に座っているだけで、頭を軽くタッチするだけで受けとることが出来ます。

20分無料セッションは、お一人様一回限り。

団体やグループでなくても、個人の方も可です。

個人の方はサロンにてセッションしますので、女性限定とさせて頂きます。もし、男性でもご希望があれば女性の同伴者とお願いします。

なお、無料セッション20分だけでなくしっかり受けたい方には、

特別に

90分まで 6,000円でセッション致します。

(通常価格 60分 10,000円)

(辛いと感じている方はこちらがオススメです。最近、かなり辛い状態の方が多いです、涙)

お申込みはホームページのラインからお願いします!

気になる方は是非受けてみてくださいね。