アクセスボディって、ご存知でしょうか?

アクセスバーズは、頭に32箇所のポイントを触るセッションですが、

アクセスボディはボディ(身体)に軽く手を置いてセッションするエネルギーワークです。

60種類近くのメニューがあります。

その中から、選んでもらってセッションします。(アクセスボディのクラスを受けた人でないと受けられないメニューがあります。)

アクセスボディ、実は、凄いんです!!

今まであまりお伝えしてきませんでしたが、本当に、凄いんです!!

アクセスボディは思考がない、ボディは頭を使わないので、素直にエネルギーを全て受け取ることが出来ます。

アクセスバーズとはまた違う解放、気持ち良さなんです。初めてアクセスボディを受けた時は感動しました。

身体はとっても正直で素直です。

思考がはないので、身体が要求する限りは充分に全てを受け取ることが出来るのです。

どんな事を試してみても、自分の気持ちを解放する事が出来ない方には、特にお勧めします。

辛くて苦しくて、それが気持ちなのか、頭なのか、身体なのか、それすらわからないくらい苦しい方には、アクセスボディが本当に効くのです!!

言葉で救われない人や、アクセスバーズで救われない人に、是非試してみて欲しい!!

アクセスボディお試しキャンペーン

11月限定 特別価格

通常 60分 10,000円のところ6,000円

新しい年を迎える前に、身も心をスッキリ整えて大きなチャンスをつかみましょう!

完全予約制なので、ラインからお申し込みお願いします!