アクセスバーズ、ボディの無料セッションを

11月30日で一旦終了します。

ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!

そして感想を書いてくださった皆様、ありがとうございました!!

おかげさまで「言葉で伝える。」ことについても、改めて考えることが出来ました。

アクセスバーズもアクセスボディも言葉で伝えようとすると難しいです。

一度のセッションで劇的に素晴らしさを体感して下さり、リピートして下さっている方はいらっしゃいます。

頭がスッキリ軽くなったり、スペースが広がった感じがします。そしてその後やりたい事が実現したり、夢か早く叶ったり、良いアイデアが浮かんだり、良い出会いがあったりします。

しかし、反対に一度セッションを受けて頂いたとしてもすぐに劇的変化を感じられない方もいらっしゃいます。

ただ、すぐではなくて、今まで不安で前向きになれなかった方が気がついたらアクティブに行動出来る様になったり、なんにも考えてなかった方が起業されたり、クリエィティブなことを始めたりしている方々もいらっしゃいます。

すぐでないと、アクセスバーズ、アクセスボディが大きく影響していると気づいてもらえなくて残念ですが、私はそれでも良いと思っています。

クライアントさんが幸せになるなら、それで良いと思っています。

また、カウンセリングの手段のひとつとしてアクセスバーズやアクセスボディをセッションしている私としては、気持ちを吐き出すことの手助けとして物凄い効果を発揮しています。

気持ち打ち明けてもらうことに何年かかるのだろうかと言うくらい、気持ちに感情に蓋をしてしまった方の心を開いてもらうことに時間を要する時に、アクセスバーズをセッションし、それでも話せない時にはさらにアクセスボディをセッションする事で話してもらう事ができます。

また、普段は話せないような事も話してみたい、と言う気持ちにさせてくれます。

それにも、アクセスバーズ、アクセスボディは物凄く良い働きをしてくれます。

少なくとも私のカウンセリングには大きな助けになっています。

まだ「興味があるけど、受けたことがない。」ておっしゃる方、是非試してみませんか?

今年も残り1ヶ月。

5年後、10年後、今とはちがう人生を歩いてみたい方、新しい人生への道をご案内いたします。

続出、ご好評につきまして12月も特別料金にてご提供いたします。

【アクセスバーズ】

大人 60分 7,000円 (通常10,000円)

子ども 30分 3,000円

【アクセスボディ】

大人 60分 7,000円 (通常10,000円)

子ども 30分 3,000円

約60種類の中から選んで頂きます。

(クラスを受けていないとセッション受けられないものもあります。)

☆とてもおすすめです

【アクセスバーズ+アクセスボディ】

大人 90分 10,000円(通常ひとつで10,000円)

子ども 40分 5,000円