7月に「子供・親がhappyでいる方法」で九州から講師として来て頂いた金重康子さんの講座、とても好評でした。

今度はアクセスコンシャスネスのバーズクラスのコアクラス、ファンデーションクラスで講師として来て頂けることになりました!!

また信じられない気がしますが、子どもとお母さんのサロンで金重康子さんのファンデーションクラスが受講出来るのです!

アクセスバーズはアクセスコンシャスネスの1番入り口になるクラスです。1日で基本になるアクセスコンシャスネスの考え方とバーズの各ポイントの効果とアクセスバーズの施術の仕方を学びます。

ファンデーションクラスはもっと深くて大きな事を4日間かけて学んでいきます。

ファンデーションは、今まで生きてきた経験、価値観、思考、制限、批判、全てが壊されます。

そして、自由で本来の自分の安らぎがあって楽しくて柔らかく考えられるように、新しい価値観から生きていけるようになります。

でも、洗脳ではありません、笑。

アクセスコンシャスネスは洗脳はしません。

ただ、自分で選んで生きていっていいのだよ、と力づけるだけなんです。

変わるも変わらないも、全ては本人の選択なのです。

もし、「変わらなければ!」「変わりたい!」と言う気持ちがあるなら、クラスを受けることも選択してみませんか?

4日間はとても中身が濃くて、濃すぎて途中から頭がいっぱいになってしまいますが、こんな時こそバーズを受けながら、スッキリした頭にして学べます。

私もファンデーションクラスを受ける度に大きく変わっています。

どんどん、自分が自由で楽しくいられるようになりました。

数年前とは、もう別人です、笑。

金重康子さんのクラスは、親、子ども、家族、人間関係で悩みを持っている方には、最高なクラスです。

どんなことを質問しても全て刺さるような答えが返ってきます。こんなにドンピシャな答えを聞けるなんて、めちゃくちゃラッキーでお得なクラスなんです!!

気になる方は、金重康子さん、もしくは私までご連絡下さい。

詳しくご説明、ご案内致します!

一緒に新しい自分になりませんか?!

【日程】3月11日から14日

【場所】静岡県三島市初音台9-13

子どもとお母さんのサロンおひさま

【受講料】初回180,000円

再受講 90,000円(一年以内)