私は「アクセスバーズを是非親子で受講して欲しい!!」といつも願っています。

なぜなら、子どもが困ったときにすぐお母さんがアクセスバーズで助けてあげる事が出来るからです。

お母さんが習っていれば、いつ、何時でも、アクセスバーズをしてあげる事が出来るのです。

アクセスバーズは子どもが学校や幼稚園、保育園であった嫌なこと、ストレスから解放してくれます。

身体が疲れた時にも疲れを早く回復させてくれます。

なかなか眠れない時には眠る助けにもなります。

自分の気持ちを上手く伝えてられない時、アクセスバーズをすることで気持ちを伝えられたり、話すことが苦手な子どもがアクセスバーズのあとはすらすら話せたりします。

思春期のコミニュケーションがとりづらい時にも気持ちを吐き出せたり、なかなか出来なくなるスキンシップにもなります。

そして、お母さん自身にとってもアクセスバーズを学ぶことでストレスの対処の仕方がわかるので穏やかな気持ちで子どもに関わる事が出来るようになります。

様々な問題が起きても、慌てず、ベストな選択、対応が出来るようになります。

お母さんがアクセスバーズが出来ると家族皆んなにしてあげられて、家族全員がハッピーになります。

そして、お母さん自身が有料で施術することも出来るので収入を得られます。

また、アクセスバーズを施術したり、してもらっているうちに自分の気持ちに気づいてやりたい事が見つかったり、自分らしく軽やかに生きていけるようになります。

本当にアクセスバーズは子育ての助けになるんです。

一生使える財産だと私は思っています。

あなたも、その財産を手に入れませんか?

子どものために、家族のために、

そして、自分のために。

【アクセスバーズ講座】

《開催日》

火曜日〜土曜日

9:00〜18:00の間でリクエストに応じさせて頂きます。

《所要時間》

通常 約8時間(昼食、休憩を含みます)

半日テキストワーク、半日施術の仕方を学びます。

※1日または連続した2日間半日ずつでも受講出来ます。

※キッズバーズ講座の場合は半日で受講可能です。

《料金》

(テキスト代、チャート代、認定証代、お菓子、飲み物、会場代含む)

18歳以上  初回 40,000円

再受講 20,000円

16歳〜17歳 20,000円

15歳までテキスト不要1,000円

テキスト必要2,000円

※アクセスバーズ講座は一回の受講でプラクティショナーに成れます。(有料で施術出来ます。)

別々のファシリテーターから3回受講すると、ファシリテーターになり、アクセスバーズを教えられるようになります。