リクエストされて20日はギフレシ会でした。

今回は12月末にバーズ受講された方が初めて顔を合わした方もいて、簡単な挨拶を交わしながらエネルギーの話になり、大盛り上がりでした。

お互いにそれぞれのエネルギーに触れその偉大さを認めて、そしてそれを感じられる自分の偉大さをも認めることが出来ました。

「私達って凄いね!!」と皆んな笑顔に。

ギフレシ会のこの空間はもの凄いパワフルなエネルギーでいっぱいで、今の自分達なら何だって出来る自信が溢れています。

翌日、ギフレシ会のお礼の連絡をもらい感想を聞いたりして、私はギフレシ会後に起きた嬉しかった出来事について話しました。

・バーズセッションの予約が2件入ったこと。

・仕出し弁当を沢山頂き、晩ご飯を作らなくて良かったこと。

・ずっと数日探していたCDが行ったお店ですぐに見つけて借りられたこと。

・子どもが自主的に塾の宿題を前倒しでやったこと。(いつもは前日の分を今日やる感じ。)子どもに任せて私は早く寝ました。

・娘に入学のお祝を頂いたこと。

私にとってはとてもラッキーで最高に幸せなことだったのです。(他の人からみたら、そんなのでいいの?と思われますよね?笑)

その話をすると、彼女も自分の変化に気づき話してくれました。

・手づくりパンの注文が増えていること。

・病気に対応するオリジナルパンを注文されたこと。

彼女自身は気づいていませんが、出会ってから4か月くらいですが、もの凄く変わりました。悩み事を話す事がほとんど無くなりましたし、とても明るくなりました。

そして、ギフレシ会をとても楽しんでくれています。その仲間との会話がとても楽しいし、アクセスバーズもやるのも、受けるのも楽しいと。

本当に嬉しくなってしまいます!!

私と彼女だけではありませんよ。嬉しい出来事が起きているのは。

ただ勇気を持って一歩踏み出せば、もうはじめられる状況が用意されている仲間達もいます。

あとは自分のタイミングでやるだけなのです。

それくらいに、宇宙からのギフトがあり、全てが完璧に用意されているのです。

私は、勇気を出して一歩踏み出す仲間達の姿を見られることを楽しみに待っています。

ギフレシ会、素晴らしい仲間とのこの時間はやっぱり最高です!!

次はどんな嬉しいことがあるかしら?