今日はアクセスバーズ講座を受講するために、三重県からいらしてくれました。

コロナウィルスの感染のリスクもあるので心配しましたが、ご本人の強い希望で予定通り行いました。

こんな時期なのに、仲間の涼子さん、Mさんが頭を貸しに来てくれました。Mさんはバーズ受講済の子供さんも連れて来てくれて、親子でクラスに貢献してくれました。

仲間の応援もとてもありがたかったです。

私が三重県の彼女とやりとししたのは2週間前。

アクセスバーズを受けた経験もない状態で受講を決めたOさんから頂く文面にも若干の不安な気持ちが表れていました。

しかし、何度かやりとりする中でどんどん意志が固まり、「アクセスバーズを広めていきたい!!」と言う一文をみるまでになりました。

そして、今回はコロナウィルスで多くの人々が不安や恐れでこもっている中、動じることなく、受講してくださいました。

素晴らしい勇気と覚悟です!

こんな短い期間にもこんなにも人は変われるなんて、それをまた見られて嬉しいかぎりです。

クラス中も遠方からいらしているので、一言も聞き逃さないくらいの集中力と、どんなことも食らいつく気迫(食べられそうでした、笑)に圧倒されながら?クラスをやらせて頂きました。

もの凄く濃厚で、私自身とても良い刺激をもらい、大変勉強になりました。

受講したOさんから三重県の名産ながもちをお土産に頂き、Mさんからは美味しい手づくりパンを、涼子さんから旬のデコポンを差し入れに頂きました。

みんなでランチをしながら会話も弾み、午後の施術も真剣でありながら、楽しく、あっと言う間にクラスが終わりました。

今日もまたひとりアクセスバーズを広めてくれる頼もしい仲間が誕生しました。

今度、おひさまギフレシ会イン三重県を開催するのが楽しみです!!