今日は昨日アクセスバーズ受講して下さったOさんのフォローアップをしました。

Oさんは三重県からアクセスバーズを受講するために来て頂いていて、受講の後はバタバタしたくないと宿泊されていました。

私は私から受講された方には一回フォローアップ、もしくはマンツーマンギフレシで復習をするようにしています。

「一度の受講で全部覚えられるか不安。」とおっしゃるので、その不安を取り除くためのフォローをしています。(あとはやるしかないのですが、笑)

今日も午前中ポイントの確認を熱心に復習しました。

昨日に引き続き、涼子さんには頭をお借りしてベッドに寝てのポイントと、椅子に座ってのポイントの両方で確認しました。

時間いっぱい確認をして三重県に帰られました。

本当にもの凄い集中力で受講してくださり、意欲的に質問してくださったことは私にとっても素晴らしい学びになりました。

それで、帰宅後にもう嬉しい報告がありました。

悩み事のひとつだった大きな問題がもう解決したとのことで、ご自身もびっくりしていました。

「アクセスバーズのおかげです!」と言って感動していました。

「こんなに早く、思いもよらないところから現実が変わるんですね!!」とびっくりしていました。

テキストで学んだとおりになるんです!!

だから、アクセスバーズって面白いんです!

セッション受けるだけより、やはりアクセスバーズ受講することでひとは大きく変わるので、もっと多くの人にバーズ受講してもらいたいなぁ、とまたまた思ってしまったのでした。

Oさん、2日間お疲れ様でした。

早速、素晴らしいクリエイトですね。

これからもっともっと楽しくなりますよ。

変化を楽しんでいきましょうね!