4日間のファンデーションクラスが終わりました。

私はクラスが始まる2、3週間前くらいからもうクラスを受けるためのスペースを開けるデトックスが始まっていました。

充分にそのスペースはとっていたはずなのに、4日目の今日は、そのスペースが埋まり、フルになってしまっている感じがしていました。

いつも思うのですが、金重康子さんの言葉は直線的でピンポイントにヒットするので、とてもわかりやすい!!例えば話も、凄くわかりやすいのです。

全てがはっきり、くっきりするんです。

クラス後に、ボディプロセスの個人セッション受けました。

実は、私自身受ける予定ではありませんでした。

ですが、別の方にセッションのお話をしていた時、私の身体が「私も解放されたい!」と訴えてきて、受けることにしたのです。

まさか、自分が解放したい事があるなんて、思いもしていませんでした。

が、凄い解放が起きました!!

まだセッションから1時間しかたっていませんが、身体も自分の身体じゃないみたい!です。身体が柔らかくなり、軽くて、視界が広がった感じです。

まるで生まれ変わったみたいなこの身体で、これから、どんな事が出来るのか、ワクワクしています!

金重さんありがとうございました!!

一緒にクラスを受講したお嬢さんたち、ありがとうございました!!

それから、個人セッションを受けてくださった皆様、ありがとうございました!!

一緒に新しい身体でワクワクしていきましょうね!!