新型コロナウィルス対策で子ども達は休校になり、いつもより長い春休みを過ごしているのではないでしょうか。

卒業や進学、進級、この時期特別の大切な時を温かな気持ちで過ごせた人、または残念な気持ちで過ごした人、様々な思いが交差します。

ですが、桜のつぼみも膨み、今、花が咲こうとしています。

もうじき新学期は始まります!

新学期はどんなでしょう。

喜びに心弾ませながら登校出来たら嬉しいですね!

4月は子ども達にとっては大切な一年の始まりです。

この時期に友達関係が上手くいけば、一年間安心かもしれません。

担任の先生との関係も最初が肝心だったりします。

また、不登校の子ども達にとっても実は今がチャンスなんです。

進級や進学で新しいメンバーになるこのタイミングに上手くフィット出来たら、意外と学校に行けるようになったりするからです。

自分を変えるなら、今です!

変えなくても良い。

ただ、そこに馴染めるように用意しておいて欲しい、と思うんです。

どうしたら馴染めるの?

どうしたら皆んなと仲良くなれるの?

そんなお話をお伝えしたいです。

新学期前にその話を聞いてもらえたら嬉しいです!

なので、キャンペーンやります。

☆新学期前に親子でアクセスバーズ☆

新学期が始まる前に、アクセスバーズのセッションを受けませんか?

緊張をほぐすために、ポジティブになるために、自分を大きくするために…。

子どもだけではなく、お母さんにも是非一緒に受けてもらいたいです!

なぜならお母さんにも同じ気持ちでサポートしてもらいたいからです。

お母さん+子ども(子ども2人まで)で

通常価格18,000円のところ

新学期応援 特別価格 10,000円

※子ども3人目からひとり2,000円追加料金頂きます。

セッション時間お母さんは1時間程、子どもはひとり30分から40分です。

セッション後に気持ちの持ち方などお話させて頂きます。

この大切なタイミングを活かしていきましょう!!

キャンペーン期間

3月25日から4月25日

*本当は新学期が始まる前に受けてもらいたいです!!

応援していますよ!!