昨日のサロン利用では、うちの庭で花を摘んでミニブーケを作りました。

いつもは途中で疲れてしまうのですが、昨日は時間いっぱい遊びました。

庭を走り回り、身体全体を使って踊ったりしました。

温かなおひさまの光の中で走り回るのはとても気持ちが良くて、それをお母さんと二人で眩しく見ていました。やっと昼夜逆転から抜け出した後で、日中におひさまの光を浴びる事は大事な事なのでです。

もともと綺麗なものが大好きで色彩感覚、創意工夫が素晴らしいので、次から次へとブーケを作っていきます。

私もライバルのお花屋さん役で、お母さんはお客様役で100円とか3,000円とかで買わされます、笑。

私は、今は不登校の小学一年生の女の子に色々なことを経験してもらいたいと思っています。

好きな事、得意な事をやってみて欲しいです。

そして、そこに進んで行くためには専門家の指導を受ける事が必要だとわかっています。

でも、私やご家族だけでは見つける事が難しいです。

遺跡や歴史、宇宙や科学、アニメーションに興味があります。

自由に踊ることも大好きです。

好きで得意な事を伸ばしていきたい、そして自信をつけていきながら、人とも上手く関わっていけるようになってくれたらと思います。

思いあたるところがありましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。

どうぞご紹介宜しくお願いします!!