突然ですが、自分を含め大切な皆様の安全のため、直接お会いすることをしばらく控えてさせて頂くことにしました。

私は悩んでいる親子が苦しみから抜け出し笑顔になる、ということ目的にサロンを経営しております。

ですが、そのせいで大切な皆様を危険な目に合わせてしまうことは本末転倒で、新型コロナウィルスは私達ひとりひとりがすでに感染しているつもりで行動しないと手遅れになるという危機感を持ちました。

その代わりに、カウンセリング、サロン利用はzoomにて対応させて頂きます。

サロン利用を楽しみにしてくれている子ども達が不安になったり、ショックを受けないようにこれからもサポートしていきます!

多少、今までとは利用の仕方が異なりますが、大切に思う気持ちはそのままに一緒に、出来ることをして前に進んでいきましょう。

そして、この際なので、zoomならではの方法で思いっきり楽しんでいきましょうね!

体操したり、かくれんぼしたり、ゲームをしたり、なんかワクワクしてきます!

もちろん、お話しするだけでも大丈夫ですよ!

★今回はただお話ししたい方のためにもzoomサロン利用をお受けします。

カウンセリングではないので、雑談、おしゃべりと思って下さい。

でも、こんな時なので誰にも言えない不安な気持ちを吐き出してもらったり、誰かと繋がりが欲しいかたにオススメです。

《zoomにてカウンセリング》

【料金】

①1時間  3,000円(前金にてお願いします。)

②1時間半4,000円

③1時間半✖️3回 10,000円

【日にち】

火曜日〜金曜日(それ以外はお問い合わせ下さい)

【時間】

AM9:00〜PM9:00

《zoomでサロン利用》

【料金】

1時間 1,000円(前金にてお願いします)

【日にち】

火曜日〜金曜日(それ以外はお問い合わせ下さい)

【時間】

AM9:00〜PM9:00