大変長らくお待たせ致しました。

4月から対面でのサロン活動を自粛しておりましたが、有難いことにお客様から再開のリクエストを頂き、静かにですが、パワフルに再開致します。

まだコロナウィルスが無くなったわけではないので、換気や消毒、マスク、出来ることはして安心、安全を最優先して備えます。

ただし、イベントや複数名でのギフレシやクラスは、もうしばらくは我慢してもらいます。

(本当は早く対面でギフレシしたいですが、泣)

皆んなでやるギフレシはもうしばらくはzoomで楽しみましょう。

私自身、対面での営業を控えさせて頂いている間はそれなりに日々の生活が充実していて幸せではあったのでした。

しかし、お客様から再開のリクエストを頂く少し前に、実は私自身がとても「仕事がしたい!!」と魂から声にならない声が出ている事に気づきました。

そして、その「仕事」はなんでも良いわけではなく、やはり魂が喜ぶ「仕事」を求めていました。

やはり、私は「子どもとお母さんのサロンおひさま」がやりたいのです!!

悩んでいる親子に寄り添いながら、少しでも笑顔になってもらったり、元気になって前を向けるようになって欲しいのです!

それは魂が震えるくらい私のやりたい事なんです。

ささやかかもしれないし、力及ばないこともあります。

でも、私達親子が経験した苦しみが誰かの手助けになるなら、そして希望になるなら、私は続けていきたい!!

そんな魂の叫び、なんです。

子どもとお母さんのサロンおひさま、再開致しました。

サロンで皆様をお待ちしております。