昨年10月くらいから利用して下さっていたAちゃんがおひさまを卒業します!

ここを卒業し、次のステップへ行きます!

今まではご家族や私、限られた中だけでした。

半年前、出会った頃のAちゃんは自信をすっかり失くして、色々なものを拒絶していました。

感情のコントロールが出来なかった時期も、昼夜逆転していた時期もありました。

ですが、お母さんと一緒にアクセスバーズを習ってもらい、お母さんはAちゃんが寝ている間にバーズを根気よくしてくれました。

お母さんの数々の努力の甲斐あって、定期的にサロン利用が出来るようになり、そして、色々なものへの好奇心や興味が湧き、仲間を求める気配を感じられるようになりました。

Aちゃんは今、新しい場所で新しい仲間と、自ら関わろうとしているのです!!

それには自分の感情をコントロールすることや、協調性も求められます。

それを承知で自分で選択したのです!

Aちゃんの勇気ある選択をしてくれたことを私はとても誇らしく思います。

そして、そのAちゃんをずっと支えて見守って来てくれたお母さんに心から感謝します。

私を信じて、ついてきてくれて心からありがとうございます!!

出会ってすぐの頃、私はAちゃんとお母さんが夢だったか、映像だったか、みたことがありました。

それは、Aちゃんが興味のあることで優れた教育が受けられることになり、引っ越すという内容でした。

引っ越す前に私に会いに来てくれて、今までのお礼とこれからの報告をしてくれたのです。

私は大好きなAちゃんに会えない少し寂しい気持ちと、Aちゃんが夢に近づくことが嬉しくて、そして、Aちゃんの未来が拓けたことを心から喜びました。

それをみていたので、Aちゃんはそれを叶えてくれると信じています。

実現出来ないことは、見えません。

Aちゃんの夢はいつか必ず実現します!!

そして、叶った時にはきっと私に逢いに来てくれたら嬉しいなぁ。

Aちゃん大好きだよ!!

ずっとずっと応援しているからね!!

頑張り過ぎて疲れたら、帰っておいで。

おひさまのパワーまた頑張れるように温めてあげるから。