昨日今日でアクセスバーズ講座を開催しました。

子どものことで悩んでいるお母さんが受講してくれました。

どうして受講してくださったか。

私は私と私の子どもたちの話をしました。

こんなにも、「変わる!!」からと。

それは子どもたちだけではなく、主人も、何より私が変わりました。

私が変わることで、家族が変わり、悩みも無くなった。

そして、私は前世からの天命にも気づき、死にたいと言っていた娘は今は生きることを心から楽しみ、自分の人生を自分で歩き始めました。

息子もだんだんたくましくなり、主人も考え方が柔らかくなりました。

アクセスバーズを始め2年半、結果、家族が大きく変化して、信じられないくらい楽になりました。

それは親も子も。

今日受講してくださったKさん。

Kさんは全てしっかりと受け取ってくれました。

アクセスバーズを受講したことでそれが全て腑に落ちてすんなりと受け取れたそうです。

素晴らしい!!

そして、講座のために頭を貸してくださったFさん、Hさん、素晴らしい貢献になって下さいました。

Fさんの子どもの学校の担任の先生が転勤でKさんの子どもたち学校の担任になったこと、などなど話していて偶然が重なっただけ?

たまたまFさんのスケジュールが空いていたことも偶然?

Hさんが仕事じゃなくて頭を貸しに来てくれたことも偶然?

ではなくて、全てが用意されていたのです!!

大きな目に見えない力が貢献してくれて、その援助を受けてKさんのご家族はこれから変わります!

もうすでに、Kさんの選択がとても軽やかでKさんのまわりに気持ちの良いエネルギーが流れているのが伝わってきます。

Kさん、応援していますよ!

変化の時を一緒に見られるようにサポートしますから。

沢山バーズしましょうね!

ギフレシも沢山しましょうね!