アクセス仲間で回復術をご自身のサロン『オアシス』でセッションされている杉山涼子さんが私のボディセッションを受けに来てくれました。

久しぶりの再会に話が盛り上がります。

涼子さんと話しているといつも沢山の気づきがあったり、良いアイディアが浮かびます。

私は、好奇心旺盛でアクティブな涼子さんから刺激をもらっています。

もともと大きくて慈しみの愛のエネルギーの涼子さんがこの頃は女神のエネルギーに心が動くとおっしゃっていました。

マリア様のような涼子さんがビーナスのエネルギーを手に入れたら最強ですよね!

60種類くらいあるボディセッションの何を選ぶか私に任せてくれるとのこと。

(この信頼し合える関係が最高に幸せなのです♡)

話ながら私が選んだのは

『セクシャルエナジーの復元』(正式な名前はもっと長いです)

このプロセスはより多くを受け取れるようになる。

未来を見る能力を呼び覚まし、未来と選択の結果が感知することが可能になる。

インナーチャイルドの解放。

自分の魅力を高める。(モテモテになるそう!)

出会いの質がよくなる。

女性としての魂に本能に目覚める。本来の自分を取り戻す。

エネルギーワークを普段からやってらっしゃるので、スムーズでダイナミックに受け取って下さりました。

涼子さんは全部感じてわかってくださっていました、流石です!

6月21日の夏至、7月に向けてまた大きく変化するタイミングでのチョイス、流石、涼子さん♡

きっと大きなまた何かが始まりますね!

良い結果報告をお待ちしております!