今日は夏至、金環日食、蟹座新月とスペシャルな日らしく、(星まわり、あまり詳しくなくてごめんなさい!)凄いらしいのです。

星まわりに詳しくない私でも、先週くらいからそのもの凄いパワーを感じております。

今朝は朝から身体の芯からワァーっと熱を発していて(発熱、当然ですが、笑)手先が痺れてまな板を足元に落とすなどやらかしております、汗

それは私だけではなく、サロンにいらしてくださったクライアントさん方が皆ここのところ湧き上がった感情や出来事がありました。

問題があり、相談にいらして、話してその悩みが解決しました。

ですが、クライアントさんは帰りたくなさそうでした。

実は本当の問題はもっと深いところにあり、それを無意識に気づいていて自分はそれを認めたくないけれど湧き上がってきていて、私にわかって欲しかったのです。

「蕁麻疹が出るほど我慢しちゃいけないよ。」と私が言うとクライアントさんは驚きました。何故なら、今は蕁麻疹がどこにも出てないし、ひと言も蕁麻疹に悩まされていると私に話してなかったから。

問題の大元は解決したそのことではなかったのです。

そのことに気づきながらも、心の奥底に蓋をしてしまっていたのです。

だけど、もう我慢の限界はとっくに過ぎている。

もうやめるのか、やめないでこれからも自分を騙し続けていくのか。

その大元の問題が無くなれば、他の問題も全て無くなるのです。

そして自分が変わる。変わるというよりは本来の自分に戻る。

それにより、家族も本来の個々に戻っていきます。

それくらいお母さんの存在って大きいです。

そこにむき合わされている方が多くて、そしてこのタイミングでこの問題が湧き上がって来ている方はちゃんと流れに乗れている証拠です。

それに気づけているのですから。

あとはそれとしっかり向き合い、どうするか決める。

手放すことを決めたら、大きな力に応援してもらいながら、本来の自分として生きることになっていきます。

本来の自分は、とても心地よいです。

軽くて我慢がないから苦しくないし、色々なものに捉われないから、なんだって選べるし、なんにだってなれる。

そんな自分になれたら、幸せじゃないですか?

今、なんかモヤっとしている方、

何かあるとうすうす気付いている方、

もうわかっているのに動けないでいる方、

私に会いに来てください!

私があなたをサポートします。

私には決断は出来ないけれど、あなたが決められるように、あなたを力にづけますから。

何か感じたなら、それは今ですよ!