実は『子どもとお母さんのサロンおひさま』でマルシェを開催します。

7月16日(木)10:30〜15:00

場所 子どもとお母さんのサロンおひさま

サロン兼自宅での開催なので、スペースも限られることから個別にご招待制にてご案内させて頂いております。

なんでサロンでマルシェ?と思いますよね。

出店して下さるのは皆、私からアクセスバーズを習ってくれた仲間です。

そう、いつもギフレシする仲間でもあります。

みんな悩んだ時期を経て、今は自分のやりたいことを見つけ輝き出しています。

でも、少し勇気がなくて、もう一歩進めない…遠慮している、そんな気がしていました。

なので、

私達が楽しむためにマルシェを企画しました。

でも、お店の名前、商品、価格、チラシなど用意してちゃんと出店します。

もちろん、出店料も頂いて。笑

だから、自分で考えて売上を出すことも考えなければなりません。

「店の名前、どうしたらいい?」

「私、何が出来る?」

「価格、そんなにもらえない!」

なんて、アタフタすることも、笑

でも、今からとってもとっても楽しみなんです!!

出店する皆んなも、来てくださる方も、とても楽しみにしてくれているのです。

代金を頂いて商品を提供することで、意識が高まり、喜びや新たな気づきが得られます。

せっかく技を身につけたのだから、活かして欲しい。

そして、自分を輝かせてもっと人生を楽しんでもらいたい。

また、来てくださるお客様には私達を見て欲しい、ワクワク、キラキラの私達を。

いくつになっても遅くはないし、いつからでも始められるのです。

悩んだ日々もあったけれど、今の私達はこんなにも輝いて自分の人生を楽しんでいるのです。

誰でもいつだってそうなれるから。

そんな希望になりたいのです。

そんな初めてのおひさまマルシェ開催します!