昨日、今日は「アクセスバーズで学ぶ会」でした。

まず、やって良かった!!本当に良かった!!

せっかくアクセスバーズを習得したけど、施術はしていてもテキストを見ない、ツールを使っていない方が多くて…。

もったいない、のです。

アクセスバーズ、実は施術の他にテキスト内にあるツールも宝の山なんです!!

使わないのはもったいない!!

実際、アクセスの大先輩方もこのシンプルなツールを毎日沢山使っています。

私自身も毎日ツールを使って生活しています。

こんなに考えない、悩まない脳天気で笑って居られるのはアクセスのツールのおかげでもあります、笑

昨日は3名様との会話やバーズでエネルギーが相当動いたようで、参加されたBさんは吐き気が、私も終わった後から眠くてたまりませんでした、笑

今日はマンツーマンだったので、勉強会の後は少しだけバーズして一緒に変容の旅に(変身するための洋服のチョイスのためショッピングと三嶋大社にお参りに行きました。Dさんの引いたおみくじは大吉!)出ました。

心も身体も変身して新たなDさんの誕生です!

これからはツールも使ってもっともっと変身しますよ!!

昨日、今日と参加された皆様から嬉しい感想を頂いたので、ご紹介します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Aさん

今日は、ありがとうございました😊

アクセスバーズには、生活していく上で、役に立つフレーズが沢山あることがわかりました。(今頃?気づいたかって感じです😅)これからは、もっともっと生活に活かして行きたい‼️と強く思いました♫

Bさん

今日はありがとうございました✨みなさんごちそうさまでした、美味しかったです😁涼子さん、今日も素敵でした😁

恵利子さんの勉強会、とてもわかりやすかったです😁日常で実際にどのように生かせばよいのかがわかって、すぐにでも実践できるのでとても良かったです✨

仲間で意見を出し合えるのも刺激になり、良いと思いました😁

帰って来てから、吐き気が酷く…デトックスでしょうか💦

今日はゆっくり休みます。

ありがとうございました✨

Cさん

今日は、ほんとにありがとうございました^ ^

とても良かったです^ ^

日常に使えるようにしていきたいです^ ^

Dさん

恵利子さんの作ってくれた資料が分かり安く、丁寧に説明もしてくれたのですんなりと入り分かりやすかったです。

ご自身の体験も聞かせていただいたので凄く勉強になりました💖

楽しい一日をありがとうございました💕😊