昨日は『子どもとお母さんのサロンおひさま』で、

『ごきげん リラックス空間 yutorira 』GG占星術算出士 渡邉沙緒里さんにお越し頂いてスペシャルコラボイベントを開催しました。

おかげさまで、満員御礼!!

GG占星術鑑定は参加された皆様の熱量が凄かったようです。「ひとことも聞き漏らしたくない!」「全てを吸収して活かして行きたい!」と言う意欲の表れだと思います。

アクセスボディは、お客様の声に応じてセッションさせて頂きました。身体の声を聞く、とても大事なことです。ご本人はまだ気づいていない欲求を身体は伝えて来てくれます。

それをしっかり聞いあげることで、色々なことが不思議と上手くいくんです。

途中からは、うちのサロンらしく、

前のお客様と後のお客様が一緒に盛り上がる、そんな楽しいお茶会が出来上がっていました。

そんな傍らで私はセッションしていくのですが、その会話に反応してエネルギーの反応が皆様ハンパなくて…!!

笑いあり、涙あり、誰かの悲しみや、苦しみに寄り添い、励ます、そんな優しくて、愛に溢れたあたたかな場所になっていました。

やっぱり、それこそが「子どもとお母さんのサロンおひさま」です!

また新たな出会いがあり、この皆様のご縁がまた広がり幸せが伝染して行くことを願っています。

イベントの後、早速行動に移してくれている方もいらして、しっかり受け取って下さっていることがとても嬉しいです!

24 日のスペシャルコラボイベントも残り2席です。

気になっている方は、今がそのタイミングですよ!!