ヒプノセラピーとは、意識を保ちながらセラピストの催眠誘導により、普段気がつかない潜在意識へアプローチしていく心理療法です。

何故私がヒプノセラピーを習ったのか。

それはカウンセリングをさせて頂いていて、今の悩みを解決するために来てくれているのですが、その問題の根源が今ではなく、過去にある場合があり、いくら確信があってもご本人が自覚がない場合そこに切り込むことが出来ず、気を揉むことがあります。

それを模索している時にヒプノセラピーのセッションを受けて、ヒプノセラピーなら自分で感じて自分で決断するから、問題の根源を解決出来ると確信しました。

なんとかその助けになれば、と思いヒプノセラピーを学ぶことにしました。

実際、私自身も初めてヒプノセラピーを受けた時に点が線に全部繋がる、そんな体験をしました。もの凄い衝撃でした!

だから、私がそれを出来る人になりたかったのです。

そして、おかげさまでヒプノセラピーのセラピストになりました!

まだなりたてホヤホヤですが。

経験を積む事がクライアントさんへより良い誘導することに繋がると思うので、

モニターセッションを募集致します。

ホヤホヤなので至らない点があると思いますが、心でセッションさせて頂きます。

☆ヒプノセラピーモニターセッション

・2時間まで(誘導時間30分含む) 5,000円

・3時間まで(誘導時間30分含む) 8,000円

☆感想をお願いします

差し障りのない、ご負担にならない範囲でご感想を頂けたら嬉しいです。

☆こんなことが出来ます。ご希望でお選びください。

・胎児退行、幼児期退行(年齢退行)

今の人生で過去に遡って追体験する。

・前世退行

前世(過去世)に遡って今の人生の使命ななどをわかりたい場合。

・インナーチャイルド

癒されていない子供の部分を感じているとき。

・ハイヤーセルフ

自分の中の高次、真なる自分、内なる自己と繋がりたいとき。

・サブパーソナリティ

変えたい部分がはっきりしているとき。

☆お申込み

LINEからお申込みください。

ご希望日、午前、午後 を3つくらい頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします!

☆お願い

・ご自身の意志でセッションを受けてください。自分自身が問題と向き合う心の準備が整ってからお願いします。

・ヒプノセラピーに必要以上に期待しすぎないでください。

必要以上の期待は制限を創り出してしまいます。どうぞ自然体でお願いします。

・また経験が少ないので、至らぬ点があると思いますが、温かな目で見て頂けたら幸いです。よろしくお願いします!!

※なお、ありがたいことにお申し込みを多数頂いております。予定人数の半分を過ぎました!

定員になり次第、モニターセッションは終了しますので、お早目にお申込みください。